神田うのウエディングドレス、うっとりです。

神田うのがプロデュースしているウエディングドレス、
見たことありますか? モデルとして、タレントとして、
限りない可能性と輝きをもった魅力的な彼女が、その
感性を惜しげもなくいかして作ったウエディングドレス。


神田うのという究極のスタイルを持つ女性。
神田うのは軽いとか色々といわれていた時期がありましたが、
彼女は冷静で頭が良く、しっかりとした現実感をもっている
女性だと思いますね。金銭感覚は、もちろんせれぶですから、
私たちとは一線おいてますが(笑)


神田うののウエディングドレス。本当に素晴らしいですよ。
彼女のファッションのトレンドリーダーとしての感性が
そのデザインに、そのディテールにしっかりと表現されています。


神田うのがデザインしたウエディングドレス。
私が初めて目にしたのは、オーガンジーリーフをオーロラ色に
幾重にもヒートカットして、まるで、本当に
オレンジの花びらがたくさん集まってドレスになったような
神田うのらしいあでやかさをもったドレス。


神田うののドレスは、どれも今までのウエディングドレスには
考えもつかないようなデザインがほどこされています。
さらに神田うのらしい!!と思える胸元を覆い隠すような
真っ赤な大きなりぼんが目を引くウエディングドレス。


神田うののウエディングドレスは、きるだけで、
バラになり、蝶になり、時には、天使のような可憐さを
あふれんばかりに出しています。この真っ赤なドレスも
粗織の真っ赤なオーガンジーを使って、まるでバラの精の
ような美しさ。


神田うののウエディングドレスは女性の体のラインを
知り尽くしたウエディングドレスです。
美しく華やか、そして、人生において一番輝く日に
ウエディングドレスを着た人がヒロインになるための
ウエディングドレス。


神田うののウエディングドレスは、女性にとって、
こうしたい!!こんなドレスが欲しい! と女性が
憧れるものがたくさん詰まった、夢のドレスです。

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録