ウエディングドレスはレンタルでいいでしょ。

ウエディングドレスはレンタルでしたか?
なんて、過去形なのが悲しい・・? けれど、
今なんて私の時代よりもさらにレンタルでいいと思う。


だって、今のウエディングドレス、レンタルも本当にかわいくて、
限定品だってあるでしょ。絶対レンタル派ですね。
ウエディングドレスって一生に一回。いや、多い人の場合、
2回とか3回とかあるけれど。


一生に1回しかきれなくて、しかも当日のみの出番である
ウエディングドレス。確かに素敵なものも着たいし、
他の人と違うものも着たいよっていうのも解るけど、
今のウエディングドレスのレンタル品はすごいものがあるよ。


今までは オートクチュールで作ったり、いろいろな
有名デザイナーのところとかで購入しなくちゃ、
かわいい自分がこれって思うようなドレスなんてない!
そんな世界だったかもしれないけど、


今のウエディングドレスのレンタル業界はすっごいのだ。
たくさんの有名デザイナーやモデルさんたちがプロデュースした
ウエディングドレスが、みんなレンタルできるんだもん。
私がもう一度結婚するんだったら、絶対レンタル。


ウエディングドレスがレンタルでも、人と変えようはあるんだよ。
ブーケをとびっきりかわいくしたり、髪型を個性的にしたり、
マニキュアをウエディングチックにしたり、
ウエディングドレスこそ、個性だって思う。


今ならいいじゃーん。エアスタイルだって、ただの
アップなんてする美容院ないし、みんな個性的に、色々な
ウエディングドレスヘアにしてるでしょ。
私のいとこの結婚式のウエディングドレスもレンタル
だったけど、


とにかく可愛かった!! ブーケにハートの形にした
造花をたっぷり使っていて、ウエディングドレスはレンタル
だったけど、まるでしつらえたような可愛さでした。


今の時代、絶対ウエディングドレスはレンタルです!!
(だって、置き場にこまるでしょ?)(笑)

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録